「2017年2月」の記事一覧

脱毛サロンに着ていく洋服はこだわるべき?

カウンセリングが終わり、ドキドキの初施術の日がやって来ました。そこでちょっと考えてしまうのが何を着ていけばいい・・・

1部位の脱毛を終わらせるには何回?

「どうして脱毛って1回で終わらないの?」脱毛は毛周期に合わせて行います。毛周期とは、体毛の生え変わりのサイクル・・・

38℃以上の熱があっても脱毛サロンに通えますか?

3ヶ月ぶりにやってきた脱毛の施術日、なんだか熱っぽいなと体温計を見ると38度!でも予約を取り直すのは面倒だから・・・

大手脱毛サロンはどの部分が安心なの?

「脱毛をするなら、やっぱり大手脱毛サロンが安心ですか?」はい、そうですね。近年、リーズナブルで手軽に体験できる・・・

無理な勧誘などこんな脱毛サロンで契約してしまった時の対処法

「エステサロンで無理な勧誘をされたらどうしよう」「断るの苦手なんだけどな」と不安に思う方は多くいらっしゃいます・・・

全身脱毛を札幌で受けてツルツルに

全身脱毛を受けられるサロンが多い札幌では、目的に合わせたサロン選びが行えます。都度払いを選びたい、ジェル不使用・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ