「2016年7月」の記事一覧

契約時に気をつけることってありますか?

最近は脱毛サロンに通うことが気軽にできるようになってきました。特に料金面では以前と比べるとリーズナブルになり、・・・

VIOゾーンのムダ毛って異性はあまり興味がない?

VIO脱毛にはメリットが多いため、女性にとってすごく興味がある脱毛部位ですよね。VIO脱毛することでアンダーヘ・・・

VIOゾーンを見られるのが恥ずかしいんですが

VIO脱毛には手間や衛生面から考えてもメリットがたくさんあります。ですので、VIO脱毛に興味がある人はかなり多・・・

VIO部分の毛の量は自分で決める事が出来ますか?

ここ数年で脱毛サロンはとても増えてきました。技術力の進歩やサービスの向上、そして脱毛料金がとてもリーズナブルに・・・

アンダーヘアーが原因?!デリケートゾーンのかゆみ

デリケートゾーンがかゆくなると、とても不快ですよね。特に外出中はかゆくなっても、場所的に非常にかきにくいところ・・・

悪質な脱毛サロンの見分け方のポイント

綺麗になる為に大切な時間とお金をかけて脱毛をするのに、選んだ脱毛サロンが悪質なサロンだったら後悔しか残りません・・・

脱毛前にデオドランドスプレーを使っても良いの?

季節によってはデオドラントスプレーや制汗剤スプレーが手放せないという人も多いですよね。「脱毛したいな~」と考え・・・

脱毛1週間前に予防接種を受けたけど何か影響がある?

予防接種を受ける前は、みなさん結構体調に気を使われていますが、なぜか予防接種が終わると安心感というか、「もうこ・・・

足脱毛すると黒いポツポツは解消されるの?

女性は常にムダ毛処理を気にしないといけないので大変ですよね。ついつい身近にあって手軽に処理できるカミソリや電気・・・

妊娠中って脱毛しても良いの?

お腹の中の赤ちゃんに脱毛処理そのものが影響するとは言われていませんが、妊娠中はホルモンバランスが乱れるため、脱・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ