「2016年4月」の記事一覧

身だしなみ

相手をガッカリさせない事や、相手に(見た目で)不快感を与えないために必要な身だしなみのようなものです。毎日風呂・・・

面倒だけど、お化粧よりも必要不可欠なもの。

永久脱毛、セルフ脱毛などの、脱毛処理などを思い浮かべます。一般的に女性はツルツル肌のようなイメージが強いと思う・・・

ストレスをイメージしますが。。

日々の小さなストレスが積もり積もって、または大きなショックがあったりして円形脱毛症になってしまうイメージがあり・・・

女性専用

脱毛サロンというとどうしても女性専用に思ってしまいます。きれいなサロン、女性が寝転んで女性が脱毛している状況が・・・

痛そうな印象

何度か脱毛を考えたことがありレーザー脱毛というのを知りました。しかしレーザー脱毛というのは照射出力の高いレーザ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ